1. TOP
  2. AU Amazon 招待メールが来てから

AU Amazon 招待メールが来てから

 2018/03/07 未分類
この記事は約 2 分で読めます。 2,377 Views

セラー登録についてのご案内になります。

招待メールが届いた皆さま、おめでとうございます!

招待メールからセラー登録しましたら、
有効期限30日以内に登録完了してください。
と案内があります。
過ぎても大丈夫。とは言ってましたが、
念のため30日以内に登録完了までやってしまいましょう。

まずは、セラー本登録にあたり、本人認証書類が必要になってきます。

・政府発行の本人確認書類(パスポートが最適)
・銀行の英文証明(ペイオニア、ワールドファーストなどの口座証明)
この時点でAUD(豪ドル)との紐付けされてなくても大丈夫です。
・決済用クレジットカード

また、日米等で販売している方は、アカウント登録する際に
・メールアドレス
・ショップ名
を、今まで使っていないもので登録してください。
同じものアドレス、ショップ名ではダメです。
パスポートは申請してから、
6〜10日後(休日含まず)には受取できます。

銀行の英文証明、
私はペイオニアの取引履歴のスクショを送りました。

セラー登録完了

セラー登録が完了しましたら、
振込銀行口座登録(豪ドル)や
返送先住所(日本の住所でも可)などを追記して、
早速商品登録を始めましょう。

ここで日にちが開いてしまうと
一時サスペンドになってしまいますので、
時間ももったいないですし商品登録は素早く進めちゃいましょう。

au Amazonは全て英語表記なので、確認など
心配な方は遠慮なくお知らせください。

 

\ SNSでシェアしよう! /

物販なびの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

物販なびの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kurofune-blog

この人が書いた記事  記事一覧

  • AU Amazon 招待メールが来てから

  • オーストラリアAmazon 無在庫輸出

  • Amazonオーストラリアのセラーアカウント作成方法

  • オーストラリア向け 現地の銀行口座を作成する方法

関連記事

  • amazonマルチチャネルを使った多店舗展開の注意点

  • FBAに納品して販売した商品が返品になった場合

  • 輸入ビジネスで英語は必要か?

  • 輸入ビジネスで気をつけないといけない食品衛生法